スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【奠+頑張って!】 鈴置叔叔請一路走好......... 神谷娘娘頑張って!どうかご無事に…

2006年08月10日 20:19

今天....... 真夠shock.............. 一回來就看到這樣的消息 而且打上........................

FROM竹尾一真個人blog 鈴置叔叔肺癌過世.....................

声優の鈴置洋孝さんが肺癌によりお亡くなりになっていた事を知りました。
(鈴置さんはアニメ『ドラゴンボール』の天津飯や『機動戦士ガンダム』のブライト艦長などをやられていました。)

直接お会いしたのは今年の2月14日。(ブログにも一部書いたのですが)稽古場を見学してその後飲みに連れていって下さいました。このカンパニーは皆さん仲良くほぼ毎日飲んでいる、というような事を話していました。
鈴置さんも具合が悪そうな様子は全く見せず終電過ぎまで楽しく過ごさせてもらいました。

『また稽古場に遊びに来て下さい!』

別れ際鈴置さんはそう言ってくれました。
最後にお会いしたのは4月、シアターサンモール。
『bambino』終演後、鈴置さんはロビー上手側の通路のベンチに腰掛けてました。背中を丸め、少し疲れていた様に思えましたが、僕が挨拶に行くとすっと立ち上がり、そして最後に
『また飲みに行きましょう』
と言ってくれました……

ご冥福を心よりお祈り致します。


more


コメント

    コメントの投稿

    (留言修改・刪除必要)
    (只允許管理者看到)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirabara.blog80.fc2.com/tb.php/6-1b20e30f
    この記事へのトラックバック



