
--年--月--日 --:--


FANTASY —— アリス九號

2007年11月15日 03:18

大愛的一首A9 你們要來英國開GIG啊啊啊啊啊 >"<

歌詞&翻譯終於好了orz 翻譯照舊繼續之後


FANTASY - alice nine

Add to My Profile | More Videos

 

FANTASY

作詞:将
作曲:アリス九號

獅子座はまた瞬いて この地に涙を与えた

あの日から この背中は片翼を失くしたまま
夜が明け 星々からの記憶は薄れてゆく

此の空も 此の唄も 何故だろう?
色を亡くし 音を亡くし リアルじゃない
君の夢は僕を包み 星になって 鳴り続けている

星空はまた瞬いて この地は涙を讃えて
駆けた時は光を放ち 君のいない この世界は「幻想」

君のせいだよ 胸が痛むのは

破片は今も刺さって

この花も、あの鳥も、風も、月も、時を止めて

目を閉じて 真似をしても 虚しくて
灰になった 君はとても 小さかった
解らないよ この世界は狂っていただろう? 安らかに あぁ

星空はまた瞬いて この地は涙を讃えて
駆けた時は光を放ち 君のいない この世界は「幻想」

どれだけ経つだろう、星が流れてから…
そしてここで、掻き鳴らすだろう 君のくれた この想いは「永遠」

あの日から この背中は片翼を失くしたまま


more


コメント

    コメントの投稿

    (留言修改・刪除必要)
    (只允許管理者看到)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirabara.blog80.fc2.com/tb.php/246-db87ba3e
    この記事へのトラックバック



