スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想バトン-成田 剣さん編-

2007年09月02日 19:34

中文版請點下面的"繼續廢話下去"吧 =v=


HongKong-Angel-Diaryの氷夜さんから頂いたのバトンです。中国語や日本語どちらでもかまいませんと仰るけど、やはり両バーションもチャレンジします(^_^)


妄想バトン-成田 剣さん編-


01.おめでとう!なんと、今日一日だけ成田さんが恋人になってくれるそうです!

夢…じゃないかな…?っていうか、一日だけ??一生じゃない??ケチー

02.今日のデートプランを決めてください。

日本のデートスッポトはあまり知りませんから、イギリスでデートしましょ!イギリスなら、やはりケンブリッジが好きです!成田さんと一緒に自転車にのって、そしてピクニックをつれて、ケム川の上でパンティングをします。なんだかロマンティックそうですね~♪ 夜は、うちのベッドで連れて行きます。

03.デートには、あなたはどんな格好で行きますか? 成田さんはどんな格好で来てますか?

私ですね…夏に似合うなスカートとサンダルでしょうね。うちにいるそのふらふらの白いスカートがいいかも。けして短いの方はダメですね、足はそんなにキレイではないからね… そしてクリーム系色なガーターベストかな?成田さんが女性の衣装は簡単のほうがお好みと思いますが…

成田さんなら、氷夜さんとおなじ、サングラスとペンダントが必要です!そしてトップ二つのボタンを外しのシャツ+ジーンズだけでOKです☆

04.さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」成田さんはそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

やはり…体です。(殴) いや~妄想でしょう?チョー満員でしょう?もちろん体につかまるの方がいちばん安全でしょう?密着で成田さんの体温が少しつづ伝わってきます……(鼻血)…そしていきなりストップしたの電車、倒れそうな危なかった、成田さんがギュッと抱きしめて、「大丈夫?」と耳に囁いて…(←妄想過ぎる)

05.なんか、今すっごくいいムード! そんなとき成田さんが言ってくれた腰砕けの一言は?

 「今日はいい日ですね。(耳元で囁く)でもきみの方がもっといい……」

なんか色っぽい~~いけませんよ成田さん~(///////▽//////)(←だれのせいかよ)いや、実は耳元で囁くなら何でもいいから…「愛してる」もいいですよ!(殴)

06.帰りの電車。なっ、なんと成田さんが居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

答えはやはり「ハイ」でしょう…?(笑)カワイイ寝顔がいいけど、成田さんなら…やはりイタズラしたいです(笑)

07.今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?成田さんからのプレゼントは何?

うん~なんか「ペンダント」が頭に映しました…でもやはりアクセサリーのほうがいいですね?成田さんが毎回それをつけてのとき私のことを思い出す~と、気がしますね…

08.PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?

じゃベッドへ… 早すぎる~~~~ 時計、壊してない?まだ24時間でしょう??

09.もう一日が終わっちゃう。あなたが成田さんに愛の言葉を囁いてください。

うん……「愛してる。今日はありがとうございました。私、とても幸せです」かな…?恥ずかしい~~~

10.お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

皆さんお自由に…


more


コメント

    コメントの投稿

    (留言修改・刪除必要)
    (只允許管理者看到)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirabara.blog80.fc2.com/tb.php/214-e43b3ec0
    この記事へのトラックバック



