スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1~3月注目の新番BL DRAMA☆

2007年01月02日 03:06

又到時候更新一下來月的要注意新番抓嗎........


左右手的5......... 這東東有完的一天麼.......... = =


その手に夢、この胸に光る ~右手にメス、左手に花束5~

左右手的5......... 這東東有完的一天原作:椹野道流 イラスト:唯月 一 
(C)椹野道流/二見書房(二見シャレード文庫刊)

シアトルで留学生活をはじめて2年。篤臣と江南は帰国を決め、再び古巣である大学病院へと戻ってきた。だが、江南の所属する消化器外科ではやっかいな教授選を控え、2人の候補者を巡る派閥争いが勃発! しかも候補者のひとりで江南が尊敬し支持する小田講師は圧倒的に不利とされていた。このままでは江南の将来が…。心配する篤臣に、以前ちょっかいを出してきた大西が江南にとってさらに不利な情報を告げる。どうすればいい…? 立ち尽くす篤臣。そこへなんと渦中の小田講師が現れ話したいことがある、と――。自分のこころに正直に行動する江南を信じ、応援しようと決意する篤臣。しかし、そんな篤臣の言動が事態を思わぬ方向へ――!!
果たして江南の医者としての未来は!? そして篤臣との未来は!?


『何があったって、俺たちはいつだって一緒にいる。
               ――俺は、それで十分だ』


【封入特典】
★出演声優フリートーク収録!!
★ブックレットに書き下ろしショートストーリー収録!!
 
【豪華予約特典】
★スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』数量限定!!
 ●収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載!!
  出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載!!
 ●ドラマCDの脚本より、印象的なシーンを一部抜粋して掲載!!


★予約特典締切:2007年1月10日
※予約特典について詳しくはこちらをご覧下さい。
 
鈴村健一 : 永福篤臣
檜山修之 : 大西靖弘
千葉進歩 : 楢崎千里
置鮎龍太郎 : 江南耕介
斎賀みつき : 中森美卯

他予定


more


コメント

    コメントの投稿

    (留言修改・刪除必要)
    (只允許管理者看到)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kirabara.blog80.fc2.com/tb.php/20-9968a3ec
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。